A☆STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪Fiji’s Holiday♪@

<<   作成日時 : 2008/12/13 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、1日中ネットの調子がいいので
1ケ月のFiji里帰り中の、楽しすぎた写真を大公開
画像

画像画像
まずは、うちらの滞在先、ヘキサゴンインターナショナルです!



(前は、ウェストモーターインという名前)
長期滞在型の1室を借りてたので、家にいる気分♪
もちろん、キッチン&家具付き
生活に必要なもの(調理器具や食器など)はすべて揃ってマス!
普通にホテルやから、1泊から宿泊可能
その場合は、別の棟のシンプルなお部屋です☆
画像画像
この2つのプール以外にあと1コ、計3つのプールあり!



前にも書いたけど、Barのホットドッグ、最高です
画像
このでっかいおうち、Fijiでは確実にお金持ちデス!(笑)
なんでこんなおうちに行けたかと言うと。。。

ヘキサゴンのセキュリティーと飲みに行くという約束がキャンセルになり
部屋にいてももったいないということで繰り出した‘ohana
偶然、新任の先生がいて、うちらを生徒やと思って話しかけてきてくれた。
いろいろ話してたら、「今から楽しみに行くけど行く?」
と、誘ってきてくれて、「楽しむ?エンターティメント?」
と思ったけど、先生やし、みんな女ばっかやし大丈夫やろ〜と着いていってみることにした。
まず着いた場所、「Novotel Hotel」
画像画像
そこでエンターティメントを楽しむという。




こんな楽しみかたをするFijianはまずおらんやろな〜
ビールをおごっていただき、「エンターティンメントが足りないわ!」と、
次に向かった先は、Namakaに新しくできたクラブ「Purple」
でも、そこはインディアンクラブ。
それなりに踊ってたけど、
まだまだエンターティメントが足らなかったご様子のAna。
「明日、わたしの家に遊びに来なさい」と、うちらをホテルまで送ってくれて帰っていった。

その翌日、ほんまかな〜と思いつつ、昨日の先生に電話をしてみた
バスに乗って、タクシーで着いた先、それがこの大豪邸デシタ
ちなみに、この大豪邸のオーナーは先生(May)のいとこのAna。
家だけじゃなく、見た目もFijian離れしてるAna
聞くと、オージーの旦那さんと結婚をして、ブリスベンに住んでる、とのこと。
Fijiには休暇のために帰ってきてた
そしてそして、このAna&Mayとの出会いが、
あたしのラッキーHolliday in FIJI!の始まりデシタ。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪Fiji’s Holiday♪@ A☆STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる